昨日、無事に卒園式終了。
と言っても、保育園なので31日まで保育園に行きます。
うちの子どもは3年間しか通ってないけれど、それでも感動でした。
気がつけば、こんなに大きくなったんだなって。
涙、涙の卒園式でしたー。

そして、今日はかめや楽寛に泊まっています。
ここは口コミが以外とよく、いつか泊まってみたいなーと思っていたので、来ちゃいました。

でも、想像していたより、いい旅館ではありません。
建物は古く、大浴場も狭いです。
今回家族風呂とか展望風呂にははいっていませんが、はっきり言って、赤ちゃん連れには優しくない宿だと思います。
今まで泊まってきた旅館はわりと脱衣所に椅子があったり、ベビーベッドがあったりしてたけれど、ここにはそういうサービスがありません。
大浴場の脱衣所の洗面台の前に椅子すらありません。
食事もとびきり美味しいわけではなく、伊豆では普通かなー。
鯛の薄造りは美味しかったけど。

やっぱりつるやのほうがいいね!


iPhoneからの投稿