朝から | ァィラィダーのハラハラバンバン

朝から

ムカツクんで、吐き出そうかと。

昨日彼の店でダンスがぁりまして。。。


トモダチに腰に手回された所を見た彼は、


冷める。と。

大親友に胸をはって紹介できない。と。


はい?


トモダチだょ?

しかも、腰に手回すのもほんの少しで後はかわしたよ?

ァィが腰に手回してって言ったと思ってるわけ?


バックショットとか、ダガリンやってるわけじゃないんだから、つか、そ-ゅ-チューンがかかったら今までは踊ってましたが?


てか、ァナタ営業中女の子の肩くみますよね?


コッチはぃっも仕事だから我慢してましたけど?


言わないで仕方ないな-で我慢してる事いっぱいありますが?


自分が嫌な思いした時だけ、そんな事言うの?


ぁ-ィラィラする。


こんな事もメールするしかないのがィヤ。


電話してもでね-し、折り返しね-し。


ムカツクからコッチからはもう電話しない。