ノロケじゃないです | ァィラィダーのハラハラバンバン

ノロケじゃないです

タイトル通りノロケじゃないです。


最近仕事で行き詰まってて、ストレスで肌荒れもするし、仕事行きたくない病になりかかってた今朝。


朝仕事から帰ってきて眠いだろうに、ァィの話をちゃんと聞いてくれました。


その時の彼からの言葉一つ一つが今のアイには心にしみて。。。


田口愛という人間性を見た上でのアドバイスをちゃんとしてくれて、そして、絶対なる支えでいてくれる。


本当に年とか関係ないね。


まだ22歳だし、学生でBARの店長やってるから親になんて紹介したらいいか分かんないって言ってた自分を恥じるわ。


彼から与えてもらう事が多くて、私はちゃんと彼に与えてあげられてるかな?

そこが不安になる。。。



マジで、私のカレシサイコーにステキだゎ!!


とっても尊敬できる人とお付き合いできて、ァィは幸せです。


この先もずっと一緒にいたいと心から思います。



ぁ、やっぱ結果的にノロケか!!ワラ


今日も1日楽しもう♪