ゆなです。

忙しさに負け、体調崩しつつの1週間でした!
ダメだー。がんばろう!


家ではひきこもりガチなんだけど、
友達がショッピングとブランチに誘ってくれた


ということで久々に出かけた!
日本でも運動しない引きこもりだから(家好き)
久々に外を歩くとすぐ疲れる〜




キャピトルヒルってどこやねん?


とお思いでしょう!



有名なYouTuberのカリスマブラザーズがよく撮影しているところです!(余計わかりにくい)
オシャレなところです!



友達おすすめのカフェでブランチ!
10分くらい待って、
中に入って注文して
そっからまた30ふん待ったよ…
{F9FEEC27-7D5D-4B7A-B142-037192816F8E}

そしてややっと



メニューの名前忘れちゃったんだけど(肝心なの忘れる)

薄いパンのうえに、ベーコン、アボカド、トマト、一番上に半熟卵が乗ってる!
で茶色のはポテトです


めちゃくちゃお腹減ってたから欲張って
てんこ盛りにした。

しかも、めちゃくちゃ寒い日なのに、
このあとアイスクリームも食べました



来週パーティだからそれ用にドレスと鞄買っちゃったお願い
{18E02CCB-9757-45A9-BC15-638B723AEC1D}

ケータイカバーバレルのイヤで隠しました


靴はDianaでかなり前に購入した、ディズニーコラボのやつ!一万円したけど気に入ってる

この真っ赤なドレスはZARA
19$
意外と安かった〜!


しかもこのカバンはForever21で
たったの9$ですよ?
結構質感いいのに



やっぱり海外ってちょっと安い気がする笑




そんな休日でした!みなさんはどんな休日でしたか?





Thank you for reading:)

Thank you for comments:)


シアトルのデザイン、日本人がしたんですね!