Hi,guysウインク

ゆなです!

1週間ほど体調が優れず、ブログも更新しなかったゆなですラブラブ


来週はラストクォーター!
ということでファイナルエクザムがあったり、
セレブレーションがあったり、
パーティあったりです。
また体調崩しそうえー





アメリカに来る前、アメリカのマクドナルドってほんとでかいのかな?と思ってました。


みなさんはアメリカのマクドナルドにどんなイメージがありますか?




デカイ


ただ、そう思ってました。




が、



実際サイズはほとんど変わりません(普通のメニューは!)

味もちゃんと美味しいし、
価格も日本の方が少し安いくらい。
※州によって値段が変わります。



少し驚いたのは、
ドリンクがセルフだったこと!!
{591F5F1B-B6B5-4A62-B77E-A38906E4D2D4}こんな感じ!



もちろん、ドリンク代も払います。

で、その後コップを渡されるのであとはセルフ!


何回飲んでもOK!!



スバラシイ。
さすがアメリカお願い


と、ゆなは感動いたしました。笑笑






最初はセルフと思わなくて、
店員の言ってる意味には?ってったんですけど笑


失敗は成功のもとだよね!





短いですが!
今日はこの辺でニヤリ
またね!!