こんにちは、ゆなです。
なんかネタないかなぁ?って思って
今日はこのテーマにしました



Once Upon a Time...ってフレーズ知ってますよね?

昔昔…ってゆうフレーズです。



お話の終わりには大抵、
いつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ。
です。

それの英語が
Happily Ever Afterです!



小さい頃に見て、結構気に入ってる映画があるんですけど…


{7A18F05C-C8CC-4022-B5B3-F050AAC77ACC}

シンデレラストーリーです。



女の子なら誰でも1度は
王子様が迎えに来るなんて信じたことはありませんか?
ゆなはあるけど↑



この話、すっごい好き


主人公の女の子はサム
{24D5F9C9-5C0B-4C84-B61B-0B5192362F9E}

ダイナーで働いて学費を稼いでいます。

お父さんが再婚して、
継母、連れ子と一緒に暮らしていたんだけれど
お父さんは死んでしまいます。

その後、継母にこき使われ、
毎日ダイナーで働いて、大学のために働くサム。


サムも年頃の女の子。

顔を見たことがないけれど、
テキストメッセージで連絡を取り合ってる男の子がいます。

同じ学校なのは分かってるんだけど、
本名も、顔も分からない。

その男の子がサムに
今度のパーティで会おうよ!といいます。

けれどサムはダイナーガール
{88039BBB-B2F7-41B0-8F88-B68CDDB2E9A8}

マスクをして、その相手と会います。

そこで初めて相手の男の子が分かるんだけど、
それがよりによって学校一イケメンな子。
しかも彼女いるし!


ハラハラするけど、
ザ・シンデレラストーリーって感じ!


少し古い映画なのでスマホじゃなくてガラケーですよ
パソコンだってでかいヤツ!

でも、アメリカの学生がどんな感じなのかとか
色々わかるし、
アメリカっぽい、すてきな映画!



Happily ever after


みんなも見てみてね!!