みなさんこんにちは

はじめましての方もそうでない方も
ゆなです。
よろしくお願いします

アメリカ/シアトルから発信しています


今日はゆなの好きな洋楽
(というか最近聞いていいなって思った洋楽)をシェアします


もう1週間も真ん中ですね
五月ももう終わっちゃうよ〜


ゆながすきな歌手(海外)は
ジャスティンビーバー


ありきたりだけどジャスティン・ビーバー!

(彼は実はカナディアンで、アメリカ人ではありません)


でもジャスティンより好きなのは
テイラースウィフトかな


今日シェアしようと思ってる曲は
ジャスティンのでも、テイラーのでもない曲




Little MixのHairです
↓↓↓↓



Twitterで知ったんだけど
個人的に好き
うまく表現出来ないけど…


{088A6509-31A7-4952-AD20-A77AA79129B3}


友達に何かあったらすぐ集まって
ピザ頼んでお酒飲んで
ワイワイできるような女友達いいって思った


みなさんもそんなお友達いますか?

日本帰ったらすぐにみんなで居酒屋行きたいなぁ

{DA8502F9-5BE4-43F5-909E-138B3DE6E49A}

仲良すぎでしょ


ちなみに、イギリスの歌手です。
アメリカ関係ない〜


この曲聴きながら週末は掃除してました


あとgleeも好きで
gleeがカバーした曲、よく聞いてます


落ち込んだ時に聞いてた曲↓
{8CF3A200-361B-469D-BCC5-34711E5F30C7}



私みたいな負け犬ってゆう曲なんだけど

音楽は割とポジティブだから聞きやすいヨ




みなさんは普段どんな曲を聞きますか?

是非、皆さんのおすすめ教えてくださいね

Have a nice day


ゆなのTwitterはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓