心折れそう | たま吉の子育てライフ

たま吉の子育てライフ

2014年5月、子宮筋腫で腹腔鏡手術を受けました。それから2015年2016年と続けて年子を授かり、2020年に多発性硬化症の診断を受けました。子育ての事や病気の事をふんわり書いていこうと思います。


こんにちは☔

私の心が今日は雨模様です‥

今日は朝からしんどくて血圧も結構高かったのね悲しい
んで、お昼に熱計ると8度。

2度見したよね指差し

看護師さんに言うと結構大事になっちゃって。
結局、もしかしたら首からの感染だったらまずいからっていうのでカテーテル、抜けました飛び出すハート

痛かったよ〜抜く時も‥泣き笑い
でもすごく楽になったから良かったーウインク

どこからの感染か調べる為に血液培養?するから採血、凄い大掛かりな感じでしててビックリ指差し

あ、あと点滴が1日7回になったよにっこり
帯状疱疹のが3回
抗生物質の点滴が4回。
こんな点滴するの初めて笑

帯状疱疹は、左のお腹と背中に出来ちゃって‥
まぁまぁ痛くて困る笑

これ、多分土曜日帰れないよねぇ‥泣き笑い

こっそり泣いちゃったよ‥