初期症状 | たま吉の子育てライフ

たま吉の子育てライフ

2014年5月、子宮筋腫で腹腔鏡手術を受けました。それから2015年2016年と続けて年子を授かり、2020年に多発性硬化症の診断を受けました。子育ての事や病気の事をふんわり書いていこうと思います。



こんにちは❤️


今回の妊娠では結構、初期症状があったので記録として書いていこうと思います。

まず、いつもくる生理前の激しい下痢がなく、むしろ便秘した。
苦しかったから浣腸したくらい(汚い)


左(心臓側)の乳首が異常にかゆい!
これ、いまもです。

汚れてるのかと思ってオイルで拭いてもとくに汚れはなくて、逆に乾燥してるのかとクリームぬってもだめ


今のところ思い付くのはこれくらいニコニコ


あ、あと、妊娠は確定のようです。


25日に初めて検査して反応が薄かったので今日もう一度してみたらくっきりと濃い反応がハート

妊娠検査薬の写真だします。


秋に行ったコスモス祭り♥️綺麗だった♥️





くっきりでた❤️

不安は沢山あるけど頑張ろう!!