三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ~ & おまけ (^-^) | ミーちゃんと一緒

ミーちゃんと一緒

マルプーの娘、ミーちゃんとのお出かけ記事が中心です^^v
お気軽にご覧くださいね~^m^

先週ですが、横浜市金沢区にある三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ行ってきました 🙂
4年前に全面リニューアルされてからは2度目の訪問です。








まずはランチへ~ 🥢🍴
ランチは隣接のマリーナが臨めるフードコートで 😋


パパは『中華そば 髙野』の「鶏の中華そばワンタン入り」






ママは 江の島サムエルコッキング苑内に本店のある大人気のフレンチトースト専門店

LONCAFE』の、本店では提供していないサンドイッチの定番B.L.T.を

フレンチトーストに仕立てた「鎌倉ハムの B.L.T.」







ランチの後は、パパとママは別々に自由に買い物タイム 😅



結構広いパークなので、買い物途中でスタバで休憩 💦







折角なので、帰る前にマリーナ前の広いウッドデッキでアクスタ姉妹を 📷






ここは以前、リニューアル前にミーちゃんと来た時にも撮った場所なので
ミーちゃんの想い出写真も 一緒に 😄










ミーちゃんの想い出写真を2カットほど 😉













ここからはおまけ~ 😁



今週ですが、新宿高島屋で行われていた「初夏の大北海道展」へ行ってきたのですが。。。 🙂






割と空いていたいたイートインでランチ 🥢
食べたのは札幌の『麺屋 雪月花』の味噌ラーメン

 

麺は多分札幌のラーメンの定番の西山製麺でしたが

スープはちょっとだけ好みではありませんでした 😅




結局ちょっと品揃えが期待外れだったのと、7月に北海道へ行くからいいかな。。。。
ということで、北海道展では何も買わず、いつも買って帰るスイーツの『FOUNDRY』で
アップルマンゴーのヴェリーヌとショートケーキを購入して帰宅しました 🙂








今日はここまで~!!