昭和記念公園で春を体感してきました~ (v^ー°) 前編 | ミーちゃんと一緒

ミーちゃんと一緒

マルプーの娘、ミーちゃんとのお出かけ記事が中心です^^v
お気軽にご覧くださいね~^m^

少し前ですが、アクスタミーちゃんと昭和記念公園へ行ってきた前編です 🙂


この時季の昭和記念公園は何といってもチューリップ 🌷🌷🌷
ミーちゃんとはこの時季に9回も訪れています 😉






昭和記念公園には200品種、25万球のチューリップが植えられています 🌷🌷🌷
残念ながら行った日はまだ6分~7分咲きでしたが、何とか見栄えのある写真は撮れました 😄
まずは昭和記念公園らしい木々の中、渓流沿いを彩るチューリップを 😀
















ここからはアクスタミーちゃん&チューリップと単品種のチューリップの写真です 🙂













































ここからは以前ミーちゃんと行った時の想い出写真 📸

ブログ未掲載写真です 😉



今は無くなってしまいましたが、以前「ミーちゃんステージ」と

勝手に呼んでいた切り株で撮った写真です 🪵






ミーちゃんを撮っているとよくこうなりました 😅






いろいろな年のいろいろな表情のミーちゃんが続きます 😄


















次回は昭和記念公園の後編です😊






今日はここまで~!!