ウイングスミュージックライブ終了!! | Minnie's Room

ウイングスミュージックライブ終了!!

先日、私の主宰するウイングスミュージックの75回目配信ライブが終了いたしました。

トップバッターで6歳MIZUKIくん!
先生も知らなかったダンスでもりあげてくれました。
大人もはじめての生徒さんからベテラン生徒さんまでキャリアは様々でしたが皆さんベストを尽くしてくれたとても楽しいライブでした。一度に入る人数を抑えるため二部制での配信ライブにしました。
一人一人素敵な演奏でした‼️
配信の画面の先で応援してくださった視聴者の皆様方ありがとうございました。
出演者の皆様方、ご指導くださいました講師の先生方、すばらしい演奏してくださったミュージシャンの方々、カメラマンの秋山兄弟、そして会場やスタッフ皆様お疲れ様でした。

また来年2月19日の配信ライブに向けて皆で頑張っていきたいと思いますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします‼️

#写真だけマスクなしで
#ウイングスミュージック ライブ