LA12日目のセッション | Minnie's Room

LA12日目のセッション

LAでのセッション9日目のマットとフィル!作業めっちゃ早いグループで盛り上がって楽しかったです!
フィル、マット、DRさんありがとうございました!
{FCCFD44B-17F7-4A63-89B9-3440991E89E4:01}

写真をとっているマットが「なぜ俺の顔が大きく写るんだ?」
と首をかしげていましたが、どれでも好きな写真をアップしてくださいと言っていたのでこれにしました笑。

Thank you for your great work Matt, Phill and DR.

〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie