赤毛のアンに登場するホワイトサンドホテルにて | Minnie's Room

赤毛のアンに登場するホワイトサンドホテルにて

赤毛のアンの故郷を訪ねて参りました。物語に登場するホワイトサンドホテルでアンは朗読を絶賛されます。
{A150C9D6-CB09-45FF-B0DB-1E9F795F6E38:01}
こちらは石油王が個人の別荘として建てられた素晴らしい邸宅。今はDALVAY BY THE SEAという素敵なホテルになっておりイギリスのプリンスとプリンセス新婚旅行で訪れたそうです。
{166A4C8A-4256-4B81-9968-D5FE5638188D:01}
鳥さん発見
{D5BF4DAB-AF6C-4B01-96EC-6A12E2BBB484:01}
眺めが素晴らしいです。
{83B0DD77-D954-4FB3-A0E3-06F9F19296FD:01}

近いからとアメリカから来てくれた生徒さんのさわちゃん。なぜか毎年海外で会ってます笑。
{CB1D2830-DAFA-44E0-BC53-1A1C5D880FAB:01}

ここが一番の思い出になりました。
小さな頃からだいすきだった赤毛のアン。モンゴメリの所縁の土地に行くことができてたくさんの 吸収と発見、そして取材もできてよかったです。また旅日記は折々アップし参ります!


〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie