ブロードウエイミュージカル「Once ダブリンの街角で」を観てきました! | Minnie's Room

ブロードウエイミュージカル「Once ダブリンの街角で」を観てきました!

今日はブロードウエイミュージカル「Once ダブリンの街角で」に行ってきました。
なんて素敵なミュージカル!こんなにも自然なミュージカルは初めてみました!!!
ミュージシャンは歌だけではなくみんな楽器を演奏して演技して!!それもとても自然。
そして舞台にバーがあってそこでお酒も飲める^^
私は飲めませんがすてきでした。
あとは音が大きくないのが良かった!ミュージカルというよりLIVEを観ているような感じもしました。新しくできた会場も海外にいるような気分にさせてくれて全体が本当によかった。
受付にウイングスの生徒さんが働いていてしっかりお仕事していてほっと出来て良かったです。
それにしてオススメです!!心もあったかくなるストーリーです♡



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie