ウイングスLIVE終了! | Minnie's Room

ウイングスLIVE終了!

秋が日ごとに深まっていっていますね。今日は昼間は暑かったのに夜は冷えてびっくりですね!
 さて、ウイングス主催10月18日のハロウインLIVEが盛大に終了いたしました。
今回も非常に盛り上がりました。まずみなさん本当によく練習していることが
伝わってきました。
バックのプロのMusicianともコミュニケーションしていたのが
すばらしい成長だと思いました。
今回もみなさんそれぞれに自己ベストな演奏だったと思います。
その中でも特に目立った方を表彰することにしました。
まずは新人の齊藤慎之介さんは声がますぐだったで賞、
愛が伝わってきたで賞は知念理奈さん、コーラスコースのQueen Soldierは
盛り上がったで賞、岡桃子さんは講師より奨励賞、UMIさんは奨励賞
そして今回のハロウイン賞はコーラスコースのLITTKE MONSTERでした。
みなさんレッスンでの歌だけではなくステージングやパフォーサンスそして
衣裳にも気を配っていたところもProfessionalな演奏に繋がったのでは
ないかとおもいます。
受賞者のみなさんおめでとうございます。
今回出演者のみなさまそして今回は出演できなかったけれど次回を
目指すみなさんこれからも益々の努力を続けてくださいね!
次回は2月21日土曜日のEarly Spring Fesです。
今から準備を初めてまたすばらしいステージが見れることを
心から楽しみにしています!!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie