錦帯橋@岩国 | Minnie's Room

錦帯橋@岩国

 岩国に帰った時には必ず行く錦帯橋。いつ行ってもきれいだなあと思います。
錦帯橋から吉川公園、岩国城の跡、そしてまわりにある小さなお店。
小さな頃はあたり前だと思っていたので何も気にとめなかったのですが今見るとほんとうにきれいで癒されます。
錦帯橋橋をたてに撮ってしまいしまった!横からでないと5つの橋が見えないじゃないですかねえ?
すいません。



そして公園の一部


岩国城


そして今回母の友人のオススメの自然食レストランわたぼうし。
とってもすばらしいレストランでした。
眺めよし、味良し、値段良し、サービス良しでした。
まずは眺めです。


味はコチラ






予約しないと入れないほど大人気です!!

少しずつ知らなかった故郷を開発するのは楽しいですね。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie