寒かったですね!! | Minnie's Room

寒かったですね!!

 今日は用事であちこちしておりましたがめちゃ寒かったですね!冬物コートも真冬系の色だとちょっとと思い春っぽい色の冬物コートをもう一回出してきて着ていました。友人の話によると桜が散るのと一緒に岡山では雪が舞っていたそうな。
明日も朝からお客さんもあるので早くベッドにもぐりこんだほうが良さそうですね。
でも先ほど代官山の蔦屋書店に行ってスタバでデカフェを飲んだら興奮してしまいました。カフェイン少ししか入っていなくてもなんかきっと刺激作用ああるんですね。
カフェインをやめてだいぶたつのですがやはりカフェインをとらないと調子いいですねえ。
やめてわかったことですが。最近デカフェならとたま~に飲むこともありますがまた前みたいにもどらないように気をつけなきゃですね!
それではみなさまよい1週間をお過ごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie