XEX 代官山 | Minnie's Room

XEX 代官山

 爆弾低気圧というやつがあの大雪を降らせたらしいですね。ほんとにびっくりですよね。
雪かきする物とかも東京では普通には用意がないので急な積雪は大変ですがみなさん大丈夫でしたか?
全国的に寒いですね。最近いろいろ行きましたが東京は暖かいほうなんだと改めて思いました。でも完全に気象はおかしいですよね。やはりプチ氷河期のせいかも。。。

 さて、今日はアーティストのバースデーパーティをしました。
よく行く代官山ゼックス!!
お店の方に本当によくしていただいております。
お料理もサービスもすごくいいのでまたついつい行ってしまいます。
ビュッフェはサラダや18種類のいろんなデリ、パスタかお肉、お魚を選んでデザートと飲み物までついてきます。普段のランチ以外にもバースデーとか超おすすめです!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト