マダム トキ in 代官山続き | Minnie's Room

マダム トキ in 代官山続き

日はあっと言う間に過ぎますね。明日はまたレコーディングです。
さて、マダムトキの続きです。
好きなだけどうぞとワゴンデザートが運ばれてきて素敵な匂いの中説明が行われます。うっとりしますね。
$Minnie's Room


$Minnie's Room
$Minnie's Room

この中で選んだのはこの3種。でもこんなに食べられないからシェアして私がいただいたのは1/3かな?お店の方に全部食べたいとおっしゃる人はいらっしゃるんですか?と聞いてみました(笑)けっこういらっしゃるようですがたいていそういう方は残されるとおっしゃっていました。それは全部は無理ですよね~。

$Minnie's Room

こちらは一緒に行った方がたのんだデザート!
モンブランです。
$Minnie's Room


本当においしかったです!
またいつか行きたいと思ってます。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト