携帯復活しました! | Minnie's Room

携帯復活しました!

 懸念だった私の水難にあった携帯がやっと復活しました。
データは完全に大丈夫でほっとしました。携帯の様子は液晶がへんてこなことになっているので
時間がある時に買い替えるしかなさそうです。気に入っていたのになあ!
携帯ってもう私にはなくてはならないものになっているんんだなとわかってはいましたが実感しました。もっと慎重に大切にしなきゃですね!さて、これでまた曲作りに専念できます^^


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト