千年の都 美の旅人 | Minnie's Room

千年の都 美の旅人

 今日栗山千明さんのナビゲーションで「千年の都 美の旅人」という番組が放送されました。この番組のエンディングテーマを書かせていただいたのですが演奏は宮本笑里さん。「水月」が番組の最後に高台の上で宮本さんによって演奏されるという生演奏のシーンもありました。
宮本さんの今日のブログにも「京都の町並みを見渡せる高台、京大和で「水月」を神秘的な気持ちで演奏させていただくことができました。」と書いていただいてます。
京都の神聖な雰囲気と宮本さんのヴァイオリンの深い響き、そして栗山千明さんと宮本笑里さんの美しさが印象的でした。この曲はただいま配信中ですのでよかったらぜひ聴いてみてくださいね。


 そして昨日ウイングスライブが終了いたしました。
お客様も入りきれないほど来場していただきましてどうもありがとうございました。
そしてひとつひとつ努力を重ねていった生徒のみなさん、熱心にご指導いただきました講師の先生方、すばらしい演奏をしてくださったMusicianの方々もどうもありがとうございました。
次回までまたがんばっていきたいと思いますのでまたよかったらいらしてくださいね。
次回は6月2日です!!

それではみなさま、今週も楽しい週でありますように。。。。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト