朝ヨガ | Minnie's Room

朝ヨガ

朝はなるべくヨガに行くようにしています。今日も行ってきました。でも私は貧血気味なので激しいのは向かないし、細く長くが私のヨガスタイルなのでゆるめのクラスにいつも出ています。12月は朝早くから仕事が多かったのでたった2回しか行けなかったんです。新年から心を入れ替えてもっと行けるようにがんばろうと思っています。
代官山のヨガ教室なのですが、振り返ると美人の生徒さんがずら~っといてびっくりすることもあります(笑)
 今日もこんな感じではじまりましたが、がんばるぞ~。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト