IVY PLACE | Minnie's Room

IVY PLACE

 最近打ち合わせなどで蔦屋書店のあるIVY PLACEに行く機会が多くなりました。
朝いけばこんなメニューやあんなメニューも!

サーモンのトーストのせです。おいしかったです。これだけだとちょっと物足りないかしら?
$Minnie's Room

 別の日に行った時、普段は絶対に食べないパンケーキ。みんなが注文するのでなんだか食べたくなってしまって、久しぶりにトライしてみました。おいしかったけれど半分と少ししか食べられませんでした。残念。。。一緒に行った友人達は完食!!
$Minnie's Room

デーツとピーナツクリームのスムージーはピーナツバターが濃過ぎて全部飲めず断念。いつも食べ物は残さないよう気をつけているのに。。。
$Minnie's Room

 友人と朝から行った時には一人は赤ちゃんを連れているので、まるでSATCの気分(笑)
でも平日の朝でも予約して行きましたよ。だって11時とかには行列ができて、12時には30人くらいの行列ができてたそうです。ひえ~。。。。。でも行くと絶対楽しくなりますよ。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト