Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 00:02:56

Shusuiさん新曲

テーマ:Artist
 今日はいつも仲良くさせていただいているPR会社の女性社長の小杉さんと代官山の大人気のメキシカンレストランでランチをしました。レストランはコチラです。
 小杉さんは、とてもフェミニンなところといろいろなアイデアを持って会社をリードする部分がうまく調和して素敵な女性です^^ランチは楽しい場所だとまたさらに盛り上がりました。
その小杉さんのご親戚筋にあたるというShusuiさん、昨日ちょうど新曲が出たというお話で「世界に2番目に好きな人」を聴かせていただいたらとっても心あたたまるすてきな曲でした。
お子さんにあてての曲なのでこれから生まれてくるお友達へのプレゼントにいいかもと思っています。
よかったらみなさんも聴いてみてくださいね。
ShusuiさんはKinKi Kids、修二と彰、KAT-TUNといったグループをはじめとして楽曲提供を行っているProducerさんで「青春アミーゴ」といった曲も作られていらっしゃいます。

では今日もみなさま楽しい一日をお過ごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-28 01:04:27

代官山オーガニックレストラン 空QOOのランチ

テーマ:おすすめレストラン&カフェ
 今日は朝ヨガが終わってヨガ友達のeriちゃんと最近できたオーガニックレストランに行ってきました。
その名も空QOO
ランチとってもおいしかったです。そしてお店の前のはマルシェ(市場)があってオーガニック野菜が買えます。
$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-26 10:05:07

1月28日(土)Minnie P.による作詞講座「必ず書ける作詞講座 第6弾」を開催します。

テーマ:ブログ
 歌詞を書くのは好きだけれど今までちゃんと歌詞を書いたことがない、なぜか思い通りに完成できないない方から自分の歌詞をなるべく多くの人に聴いてもらいたいという方におすすめの講座です。次回は英語作詞についてのセミナーをします。
※前回受講されなかった方も参加していただける内容となっています!


時間 1月28日(土) 16時00分~18時00分まで
場所 お申し込みの方にお知らせします。
持ち物 ノート、好きな英語の詞、前回のテキスト、宿題をお持ちください。
参加費 10,000円
両講座の受付はお電話かこのメールにご返信ください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-25 23:31:50

Next day of 長泉山荘

テーマ:
 先日長泉山荘に泊まった翌日はクレマチスの丘という所に言ってきました。
いろいろな美術館やお庭などがあるのですが、本当に美しいです。
美術館があったり、おいしいイタリアンが食べられるレストランがあったり、わたしの好きなベルナール ビュフェ美術館があったりで半日以上かけてゆっくり過ごせますよ。
長泉山荘に行かれるならこちらがおすすめです。

$Minnie's Room

$Minnie's Room

こちらがイタリアンレストランのお料理。とてもおいしいですよ。
$Minnie's Room

$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-24 00:22:28

雪ですよ〜!

テーマ:私事
2012-01-23 00:16:20

長泉山荘へ行ってきました!

テーマ:私事
 久しぶりにお休みをとって長泉山荘へまたまた行って参りました。東京からすぐに行けてリラックスして帰ってこられるお宿。
1拍2日だとあまり遠いと逆に疲れてしまいますがここだと1時間強でついちゃいます。
桃沢温泉という温泉で、お肌にはとっても効果的で癒されます。
お食事もおいしい~。お写真もとってまいりました。

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

$Minnie's Room
$Minnie's Room

どれもおいしくて満足です。
こちらは朝食!

$Minnie's Room

食事がおいしいのといいお湯なのは宿を決める重要なポイントですよね。
旅館の方々もとっても親切で居心地がよかったです。ありがとうございました。
そして次の日は近くにある美術館で遅い午後まで過ごして帰って参りました。
こちらもなごみます。報告はまた次回のブログで!

 ~今日のMusic~
行きや帰りはAZUのアルバム「Love letter」を聴きながら。。。MInnie P.の作品も入っているこのアルバム、どの曲もすてき!今日iTunesで7位です!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-21 01:05:34

明日はお休み

テーマ:私事
2012-01-19 15:38:42

MAISON ICHI DAIKANYAMA (代官山)天然酵母のパンとキッシュのお店

テーマ:おすすめレストラン&カフェ
この1月11日にOPENしたMAISON ICHI DAIKANYAMA。代官山の駅から2分くらいのところにあります。八幡通りと旧山手通りの交差点のところです。今まで天然酵母専門のパンのお店はなかったのでとってもうれしいです。しかもとってもおいしい!
キッシュやタルトもあります。
 中にはカフェスペースもあってランチもいただけます。
お店は朝7時から21時までなので朝早くパンを買いに行けるのがうれしい。
写真はランチの様子です。

$Minnie's Room
$Minnie's Room



東京都渋谷区猿楽町28-10 モードコスモビルB1
03-6416-4464


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-18 15:28:44

Minnie P.楽曲も入ってるAZUアルバム「Love letter」本日リリース!

テーマ:Artist
 本日発売のAZUの(アリオラ ジャパン)アルバム「Love letter」が発売になりました。
Minnie P.は「明日の私」は作曲で「Clear Like Crystal」は作詞で参加してますよ~。
全部聴きましたがどの曲もとっても素敵なのでぜひみなさんに聴いていただきたいアルバムです。
今朝歩きながら聴いたら超アガリました~≧(´▽`)≦
春に向けていつもそばに置いていてくださいね。

$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-17 19:24:18

Minnie P.の楽曲も入ったAZU アルバム18日リリース

テーマ:Artist
明日発売のAZUの(アリオラ ジャパン)アルバムにMinnie P.の楽曲が入っているのでぜひ聞いてみてくださいね。
「明日の私」は作曲で「Clear Like Crystal」は作詞で参加しています。
もちろんそれ以外のどの曲もとっても素敵なのでぜひみなさんに聴いていただきたいです。
明日をお楽しみに~。

$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。