オードリー 阪急バレンタイン博覧会 | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

ご覧いただきありがとうございます♪


阪急バレンタイン博覧会に行ってきました。お目当てはオードリーのロンシャンティです。事前抽選に外れてしまったので11時以降並べる列に並びました。なんと2人前でロンシャンティが完売になってしまいましたえーんオードリーのみ残っていたので購入し、14時の回に並ぶことにしました。

結果は、


列に並んですぐにオードリーが売り切れ、しばらくしてロンシャンティミルクチョコレート売り切れていまいましたガーン残るはロンシャンティホワイトのみに泣実はホワイトチョコレートはあまり好きではないのですが、ここまで並んだならもう意地になってきてホワイト購入してみることに。ただいつ売り切れるかはわかりません。ドキドキしながら並んでいたのですが無事に購入できました。

食べてみるとホワイトチョコレートの部分は薄くパリっとしていてホワイトチョコレート感があまりなかったので美味しかったです。

やっぱりミルクチョコレートのロンシャンティを食べてみたいな。終了までにまたチャレンジできるといいな飛び出すハート

↓の保冷バックこれも欲しくてスター14時から並んだ時にはもう完売してました。