入学準備 | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。


娘の熱望校に入学手続きを済ませましたスターチャレンジ校に合格したのに行かないなんてもったいないと何人かの方から言われ私も一瞬そうかも?と少し思ってしまいました。なので娘に「ほんとにいいの?」と確認してみたのですが、「全然いいよ。もとから熱望校に行きたかったもん。別にもったいなくないよ」と何の迷いもない返事が返ってきました爆笑偏差値ではなく校風や通学時間で決めた志望校だったのでこの選択が良かったんだなと思いました。制服採寸や、物品購入なども終わりやっと落ち着いたと思っていたのですが、書類一式の提出日もうすぐ締切だったことに気付いてガーン次の集合日か入学してからかな?ぐらいに思っていたので、えー!!ゲローってなりますよね泣くうさぎ
間に合うかな?とりあえず間に合うようにがんばります。