受験生 | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますウインク

もう受験まで2週間きりましたね。みんな追い込みで猛勉強してるんでしょうねーキラキラ

うちの受験生はというと、良く言えばマイペースチューです。カウントダウンから始まり本当にゆっくりしています💦少し漢字を勉強している様ですが😣

明日からしっかり勉強してもらう予定なのであまりガミガミ言わないように我慢しですムキー

いつもなら福袋買いに行くのですがさすがに今年は自粛しました。猛勉強していないとはいえ私が感染症を家に持ち込むと申し訳ないので。今更ですが、今日からは早寝早起きを心がけて当日までに調整していこうと思います。



少し前に買った末っ子のお洋服です♪お色はピンクにしました♡


こちらは元旦にクーポンが出ていてZOZOで送料も10000万円以上て無料だったのでお得にポチできました。下のダウン欲しかったのですが迷っていたら楽天で在庫がなくなってしまいました😂届くのが楽しみです♡