最近

子育てにつかれている私。

多動気味の娘。。。

毎日スーパーの中を駆け回る娘を追いかけ

商品を触る娘から商品を元に戻し

重い荷物と

タコの様にぐにゃぐにゃして歩かない娘を抱っこしながら徒歩で帰宅。

遊びに行ってもスグどこかいっちゃうので

連れ戻すのに必死。

まわりのママにも大変ねと言われる毎日。

夜なかなか寝ない。

11時過ぎに寝るのはほとんど。

自分の時間ナシ。

色々な物は無くされ、壊され

部屋中、片っぱしから探している。

オルゴールのネジ、お箸、カード…なくしたら困るものばかり。

やっと寝かしつけた後部屋中探す毎日。


なんだか疲れた。



うーーーーんこのままじゃマズイ。

娘の事誰よりも大切に思っているのに。


今日お義母さんが娘を連れていきたいと連れて行きました。

初めてのお泊まり。

ママ抜きで実家はナイのですごく心配。

でも…

私イッパイイッパイだったから神様が見ていてくれたのかも。

夕方突然こーゆー展開になったので

心も体もリフレッシュしたい…

飛び込みで1年ぶりにネイルサロンへ…。

爪がカワイくなって満足ap

何よりも心がキレイになった。


久しぶりに旦那と夜は飲みにBEER

心配でお義母さんに電話。

2回目の電話の向こうでは泣き声が。

やっぱりOKするべきじゃなかったかな。

今また電話したいけど起こしたら大変なので我慢。

早く会いたい。

明日迎えに行ったら抱きしめたい。

また楽しい毎日を送ろうねsei