お義母さんからぬーチャンへ
子供の日のプレゼントsei頂きましたsei

大好きなジルスチュアートのsei

$,。*sωeeт hοneУ βee*。,

$,。*sωeeт hοneУ βee*。,


私がジルが大スキでよく買っているのを知っているので
わざわざ新宿まで買いに行ってくれたそうデスビックリ

ありがとうございますap

お次は
新宿へお姉ちゃんと買い物行ったときにgetしたのをsei



$,。*sωeeт hοneУ βee*。,

$,。*sωeeт hοneУ βee*。,


新宿の高島屋でお人形が着ていてひとめ惚れ~sei

食べこぼし未だするので襟がシロで心配で形違いと悩んで~

サイズも100か90で迷い~
店員と悩んで~

100にしましたsei

毎年ジルはこのシリーズが出ていて大好きなので集めています☆
もう着れないケド70のはロンパースです☆

去年は余裕かまして
バーゲンまで待っていたら完売で…

買えませんでした(Θ_Θ)
スゴイショックで…。。

このシリーズはバーゲンまで残らないミタイ…
130とか大きいのはあったけど
だから出たら即買いって決めましたおじさん

今年はGAPのワンピも頂いたし、パパも買ったので
もう買わなくていいかも~sei
でもカワイーの見つけたら買っちゃいそうap

頂いたGAPのワンピもカラフルな水玉のでメーッチャ気に入っているんだけど

くれたのが70代のひいおばあちゃん。。

センス若い(Θ_Θ)

この前頂いたのもコムサでヘビロテ中でホントセンスイイap

本当にみんなに愛されてぬーはシアワセだネsei