2日遅れましたが…

kepoーチャんkepo才2カ月になりましたsei

最近のkepoーチャんはほんとよくしゃべること…

昨日の来たまいチャンも

大変だ…・・・。とビックリするくらいずーーーっとしゃべっているヨ(Θ_Θ)

マンションのママ達にも生意気な事いっています(Θ_Θ)
(邪魔しないで~とか)

相手が反応しないと叫んで反応するまで呼ばれます(Θ_Θ)

ママの口ぐせやマネも本当によくするのsei

1回卒乳して搾乳してたのを見られたら
マネして搾乳機自分の胸にあててたしwww

そうそう

卒乳も無事完了できたいみたいですap

一日に1,2回は

seiおっぱいちゅっちゅしたいーsei

と言ってますがごまかしてますおじさん

あんなに執着していたのにアッサリ卒乳できてホントびっくりービックリ

2歳1カ月で無事完了ですsei

長かったな…

でもいざ辞めるとさみしい…しゅん

ママのマネもどんどん増えてますヨap


いいかげんにしなさいsei

って言ってくるしsei

なんでもマネするので色々気をつけなきゃネネコチャン

食いしん坊でスグ
seiクッキー食べたいーsei

seiおせんべちょーだいseiって騒いでます。。

無視すると
食べたかったのーーー

って顔くしゃくしゃにして泣くしガーン

うまーーーくごまかすようにしてますsei

アンパンマンapのサンサン体操も歌えるし踊れるようにap
でもほとんど間違っているし、大体なカンジap

かなり2歳過ぎにしてはしゃべるほうです

かなりうるさいし、外連れて行くと大変sei
でもお外大好きなので
お天気がイイ日は公園→ショッピングセンター→マンションキッズスペース

ってコースをやってますw
かなり疲れるけどネー(Θ_Θ)

でも幼稚園まであと1年切っているので毎日楽しんで過ごしていこーsei