今日は

3種混合の追加接種へ行ってきました注射

追加って3回目から1年~一年半なんだけど

ギリ1年5カ月チョットで受けてきましたsei

危なかったーー(Θ_Θ)

1年もあくと忘れるよねーsei

行く前に…

(Θ_Θ)ダブルのアイス食べに行こうネー(Θ_Θ)

と言ったら…

seiヤッター食べたい食べたい~seisei

とハシャいでおりましたap

行く途中もseiダブルのアイス食べに行くんだもんねーsei

と叫んでいましたw

そんなカンジでテンションアゲseiで行ったので

注射は
針がプスッsei

と入った時少し動いただけで

全く泣かなかったよーsei

毎回泣く聴診器での診察も初めバタバタしただけで全く泣かなかった(Θ_Θ)

恐るべし

アイスパワーおじさん

そして
肝心のアイスですが

アイス屋さんが閉店してたsei

でも約束まもらなきゃ

と必死こいて探して

マーべラスクリームアイスを発見ap

何色のアイスがいい~kepo

て聞いたら

散々ショーケース見まくって

seiキイローsei
(黄金バニラの事)

だそうで

でもダブルのアイスがなくて
(トッピング系のお店だしね)

シングルになったけど喜んで食べてましたsei

帰りに公園により池の鯉を見まくってーショッピングして帰宅(Θ_Θ)


んー疲れた(Θ_Θ)