kepo-チャん

今日で

kepo才になりましたケーキ


プレゼントもたくさん頂いて本当にシアワセ者ですsei

おととし引っ越す時に

(Θ_Θ)どーせもう来れないし…sei(Θ_Θ)

と近所の赤ちゃん本舗の残りのポイントで買った

ミッキーのDVDミニー

全く興味ナシで放置していましたが
最近また見せたら一気にハマってー

もー大好きにsei

ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド,デイジー
ピート、クララベル

とマニアックのキャラまで知ってますワラ
そんなkepoーチャんに

ミッキーに会いたいkepo

って聞くと

seiうん!会いたいー●チャンもミッキーに会いたい~sei

と言うので

バースデーの今日ディズニーランドへ行ってきましたsei

たくさんキャラクターにも会えたし
欲しかった風船もゲットし大喜びでしたsei

でも
相変わらずapの大好きで

ディズニーランドでもアンパンマンの帽子かぶった子みたら…

sei●ちゃんもアンパンマンのお帽子欲しいーsei

って騒いでましたワラ
売り場や通りすがりの子の服とか
どんなアンパンマンでもスグ見つけるので
どうやら
アンパンマンセンサーが付いているみたいです(Θ_Θ)

最近イヤイヤ期
とりあえず~しようっか!って言ってもー

イヤッ!
って言われて…(Θ_Θ)



健康でスクスク成長してくれているのが何よりですsei