kepoーチャん

(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)ヵ月になりましたsei

最近は夕方

マンションのキッズスペースで
幼稚園や小学生のお姉ちゃん、お兄ちゃんと遊ぶのが日課デス♪

みんなとっても優しいしかわいがってくれるから
kepoーチャんもゴキゲンで遊んでマスsei


ホントよくしゃべるので
ママさん達に驚かれマスsei


いろんな表現も言えるようになってきましたsei

お姉ちゃんがカワイー袋持ってたら

(Θ_Θ)わーかわいーsei(Θ_Θ)

転んだら

(Θ_Θ)だいじょーぶ?(Θ_Θ)って心配してあげたり

持っているアンパンマンのコップの絵が
バイキンマンが転んでいるんだけど
見るたび

(Θ_Θ)バイキンマンバイキンマンかわいそーねー(Θ_Θ)


言ったり


私のマネで

オモチャのキッチンで

(Θ_Θ)今おいしいの作っているのー(Θ_Θ)って
アイスをお鍋でゆでたりしたりap


おままごとも上手になってきましたap

ただ
(Θ_Θ)ママちゃんこっちー(Θ_Θ)

て連れてこられて付き合わされますsei



アンパンマン体操やぐるぐるどっかーーんも見る時踊ってマス♥akn♥


最近
ベビーカーに乗ってくれるようになったのーキャー

体重の10キロ近くあって重いし
散歩行ってもスグ

(Θ_Θ)抱っこー(Θ_Θ)

てなってたからホント助かるsei

そして
相変わらず

アンパンマンapフィーバー続行中で…

外で

アンパンマンのオモチャやお菓子はモチロン

子供被っている帽子やベビーカーについている
ちーーーさなアンパンマンにも

(Θ_Θ)あーーーアンパンマンだap(Θ_Θ)

って指さして大声で叫んでマス(Θ_Θ)

セリフも
アンパンマン新しい顔よー

それいけアンパンマン


とか覚えて言ってマスワラ

いつまで続くんデショーねsei