kepokepokepokepoが来週までいないので


実家に帰ってきちゃいましたおじさん
しかも
1週間滞在sei

途中
ジャイアンツセールやっているプランタンに寄り道~sei
でも…

狙っていたのが品切れで買えませんでしたsei
スッゴイショックーsei

ベビーカー借りてkepoー子とウロウロしてたら
寝ちゃって…sei
起きるまで一人優雅ワラにカフェでケーキ食べてましたsei

途中一人カフェで優雅でしたが


実家までは本当に大変で大変で
途中帰るの辞めたくなったsei
1歳児連れて高速バス&電車はもう無理。。

電車では車両の中走り回ってるし
追いかけても早くて

抱っこすると
キーキー
キャーキャー
助けてーって大騒ぎsei

高速バスでは
前と後ろの人にちょっかいだそうとするし
ウロウロしようとするのを止めるの必死でした。。。

実家に着いた時はゲッソリsei

早く車買わないとナーsei