ブログネタ:ブログを始めたきっかけは? 参加中
ブログを始めたのは

娘の成長を記録したかったカラ




かなはーと

あっという間に大きくなっちゃうし、
いくら心の中に覚えようとしても文字とか写真で残しておかないと日々抜けていっちゃう・・・・

そんなのもったいナイよ~


って思い始めたのWハート



ホントは育児日記もつけてるんだけど、
育児日記はホント育児onlyだしもっと具体的に(場所名とか名前とか)書いてるんだあかちゃんまん


ブログはなんとか毎日書いてマスガッツ
日付が変わる前に更新が多いのは

よく書き忘れて
夜11時ごろ気づいて

ヤバーーー
日付変わっちゃうダッシュ

って急いで書いてるからなんデス苦笑

頑張って続けるのダにこにこ♪
Amazon.co.jp  あたし・主婦の頭の中
あたし・主婦の頭の中