今日はBCGの接種に行ってきましたスマイルくん



いつも起きるのが遅いから9時半からで大変でしたガ-ン


診察前からチョッピリお腹がすいてるみたいだったけど大丈夫かなって思ってましたが

注射前の診察ですでに不機嫌汗

座らされるのが嫌で足をつっぱちゃって

私の膝の上で立って聴診器当てられてました苦笑

立つの好きだもんネハート☆


その後

接種の番で

お腹がすいた&押さえつけられてイヤ

で泣いていました涙

打たれた時はそんなに痛くなさそうでしたちゅ



その後乾くマデ待機してなきゃで

おっぱい飲みたいのに飲めなくて

ギャン泣きしてましたわぁ!

その後おっぱいのんで帰りましたばいばい


帰りは朝早くて眠かったみたいで抱っこひもで寝ちゃってましたZZZ

しかもかなり横によりかかって汗


お家帰って娘ちんはまた爆睡してましたZZZ



無事終わってよかったネキラきゅんっ