今日はベビーマッサージ②回目でしたキラきゅんっ

あいにくの雨。。。


抱っこひもでいき、今日はぐずらなかったのでよかったぁハート☆



でも






マッサージが終わったら大泣き赤ちゃん 泣き顔

旦那とお留守番しててお腹減って大泣きの時と同じ泣き方涙

顔を真っ赤にしてひたすら泣き叫んでいました354354



私が泣きたい。。。



他の子はこんなに泣いていないのになu-n*

ごめんね涙






何とか抱っこしていたらようやく寝てくれて泣きやみましたためいき



でも、目を覚ますとまたぎゃんぎゃん泣



もうお開きになってしまったので

泣きやまないまま出てきましたなく



帰りは歩くと震動が気持ちいのか寝てしまいました・・・・



前回もこんな感じだったので

次回がユウウツだちゅ