今日は三人で上野動物園に行ってきましたはーと

土曜日の割に空いていましたにこにこ♪


着いたら娘チャン寝てましたちゅ



でもせっかくなので私達が動物見て楽しんじゃいました( ´艸`)

ゴリラの顔がそれぞれ違うのと年が1匹以外私達より年上なコトに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ゴリラって長生きなんだネ音符



しばらくしたら起きたので授乳室へ逃げ足

総合案内所のうらのとこを利用しましたが

カーテンで仕切られた授乳コーナーが3つ(中にイスが2つあります)

オムツ台が2つ

ミルク用のお湯も用意してありましたほにゅうびん

中はとてもきれいだし冷房もかかっていたので

快適でしたはーと



デモ


今日は空いていたからよかったケド

混んでるときは間違いなくかなり並ぶと思いますうう

空いている今日でさえ2,3人待ってるカンジでしたので汗

私はタイミングが良かったので2回利用したケド並びませんでしたラブ





その後何個か動物を見て

遠いから不忍池の方は行かないで帰りましたばいばい


電車では行き帰りとも泣かずにいい子にしてくれてましたキラキラ



娘チャンまだべびチャンなのであんまり動物に興味を示さず、ほとんど寝てましたえへへ…

でも天気もそんなに暑くなかったのでとっても気持ち良かったですキラキラ

散歩的なカンジでした薔薇

次来る時は少しはわかるようになってるとイイナラブ