病院で使っていたのはメリーズでしたはーと

生まれて初めてオムツを使ったので


オムツってこんな感じなんだアぽ

いいとか悪いとか全く考えもしませんでした苦笑




知り合いにおススメのオムツを聞いたところ

体型はそれぞれ違うからその子に合うのもそれぞれだから色々試したらいいよ~ってにこにこ♪


とりあえずパンパースとムーニーを使ってみました♪



パンパース:太ももむっちりの娘チャンにはちょっと足がきつそうでした汗全体的に小ぶりなカンジあひるウエストに対して太ももは小さいのかもelephant*



ムーニー:お知らせラインが短いので後ろの方にいった時は色が反応していない時もありました泣他のに比べてビニールって感じでごわごわしてましたムムムチョット股上が浅いかもいちご


やっぱり病院で使っていたメリーズはとってもやわらかいし、テープのところが緑色なので夜中のオムツ替えでも見やすかったですラブギャザーも一番しっかりしている感じがしましたにこ


娘チャンは肌が強いみたいでおむつかぶれも大丈夫だし、もれることも一度も今のところありませんあひる


とゆーカンジで娘チャンのオムツはメリーズになりましたうさぎありがとう

スマイル スマイルメリーズはーと


でも、ドキンチャンとバイキンマン好きなので今日GENKIドキンちゃん買ってきちゃいましたポッ


どんな感じかな~???


せっかくだから今度GOONも試してみようラブ