今日美容院に行くため旦那サンと娘チャンでお留守番してもらいました蝶々

もちろんミルクの準備をしてでかけましたほにゅうびん

日曜の美容院は混んでいて時間かかってしましましたほろり


やっと終わって携帯をみたら旦那サンからたくさんの着信履歴が…



急いで電話すると後で娘チャンのすごい泣き声がして

「ずっとすごい泣いているよ。早く帰ってきて汗

急いで帰ると泣きすぎてぐったりして抱っこされていました。


私が出掛けて30分したら泣き始めミルクはほとんど飲まなくて、麦茶も飲ませたけどやっぱりダメだったんだってがくがく

2時間ずっと涙をたくさんだして大泣きしてたんだそう赤ちゃん 泣き顔

目も腫れていました涙



おっぱいを飲ませたら泣き疲れていたみたいですぐ寝てしまいましたzzz



ごめんね。

もうママだけで出かけるのはしないよううっ...



やっぱり心配してた通り哺乳瓶がダメなのかな。

2週間前は大丈夫だったのにな

しばらく留守番はさせないケド何かあった時の為にも哺乳瓶でものめるようにしないとなほにゅうびん


明日さっそく赤ちゃん本舗行って娘にあう哺乳瓶探しにいってきます逃げ足