ゴールデンウィーク☆ | *ナナ&キューゴト*~ナナとキューとモモの日常~

ゴールデンウィーク☆



ゴールデンウィーク前半も残り1日だね(^~^)


みんなどんな休日を過ごしてるかな??


我が家は通常の平日と同じ日曜休みのみなので、今日と5月5日のみが休み。


我が家にゴールデンウィークなんてない!!




今日は義母さんのお家へ午後から遊びに行く予定だったので


午前中はモラージュへきらきら




整理券をもらって、はなかっぱショーを見たよ(-^□^-)


*ナナ&キューゴト*~ナナとキューとモモの日常~-attachment01.jpg


11時から開演で、10時から整理券配布だったので9時45分頃モラージュに到着。


もらった整理券番号は100番以内でした。



もっと混んでるかなと思ったけど案外並んでなかったねえへへ…




ももかっぱちゃんかわいかったな~ハート②


*ナナ&キューゴト*~ナナとキューとモモの日常~-attachment00.jpg


はなかっぱね、ちゃんと花を咲かせてたよぐぅ~。


30分間のショーで、お話しの部分が多かったのでキュー太郎は飽きちゃって


途中でうにゃうにゃ言い出して大変だったけど


ナナ兄は集中して楽しんで観賞してたキラ






ショーが終わってからプラプラ~



*ナナ&キューゴト*~ナナとキューとモモの日常~-attachment02.jpg


今日はこれだけしか買わないぞと決めていた!!



前から欲しかったコンバースのハイカットスニーカー音符


やっぱりカワイイハート


ガンガン履くぞーーーハート




お目当ての靴を買ったあとはフードコートでお昼ご飯食事




そしてまたプラプラしてたら1回300円のハズレなしくじがやってるところがあってさ


ナナ兄がやりたいって言うから


『ぜーーーーったい1回だけね!!!』


って言い聞かせてくじを引かせたの。




結果、引いたのは7等(最下位w)で景品はお箸6本セットw





なんか残念すぎる結果に私が悔しくて



『もう1回やる?』←超矛盾してるw



2回繰り返してしまった顔



で、結果・・・2回とも6等( ̄_ ̄ i)




*ナナ&キューゴト*~ナナとキューとモモの日常~-attachment03.jpg


景品はリトルグリーンメンのぬいぐるみとなめこのお皿www


い・・・いらないwww



リトルグリーンメンはいいけどσ(^_^;)



てか3回もくじ引いて7等1つに6等2つって!!!


なんてくじ運悪いんだナナ兄!!!







『なんで3DDS(1等)がもらえないのぉ~。゚(T^T)゚。』


ってメソメソするナナ兄をなんとかなだめながら車に乗り込ませ


義母さんのお家へ向かいました(;´▽`A``




義母さんちで夕飯もごちそうになって、歯磨きもしてパジャマにも着替えさせ


あとは寝るだけって状態で帰ってきたよ(^O^)/


案の定ナナ兄もキュー太郎も車で寝てしまったので


家に着いたときにそのまま寝室へ運んで寝かせるだけだったので楽だった~!






こんな感じで終わった休日おんぷ


来週の日曜日はこどもの日かーーー!!!


何しようかな( ´艸`)





明日は夜、旦那に子供たちを託して私は地元の女子会へ参加~ぷっ


楽しみはーと






ペタしてね