2405チェジュ チェジュぽな夜ごはん | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




夕陽を見た後は、



またまた1時間以上バスに乗って、夜ごはんを買いに東門市場へルンルン



市場最寄りのバス停 동문로터리, 동문시장 に着いたのが20:40ごろ?
(202のバスだと서문시장で降りて、東門市場まで歩くんだけど、ちょっと距離ありそうだったので、乗り換えて、より市場に近い동문로터리, 동문시장で降りました!


気になってるお店が21時までなので、パリパリで歩く煽り



東門市場自体も、カカオマップだと21時までって書いてあったけど
閉店準備してるお店もあれば、まだまだお客さんを呼び込んでるお土産屋さんもありました!



寄り道せずに向かったのが、こちら↓




ブタさん可愛いー豚

20:50ごろお店到着


フライヤーを片付けてたので、ダメかな…と思いつつ聞いたら大丈夫!って事だったので注文


メニューこんな感じ




チェジュ黒豚の、カンジョン?ティギム?


3種類から選べる21,000wのセットにしようか迷ったけど

さっきケーキ食べたし、1個だけ注文


キオスクわからないから、店員さんに指差しで注文した


揚げたてゲトだぜ\(^o^)/キラキラ




まだ開いてるお店があったので、東門市場をサクッと散策ルンルン

お客さんも、まだまだいましたよっ






ハルラボンのタンフルー\(^o^)/

4,000w


1個分?使われてるから、4,000wはお安いよねキラキラ

身大きいし、バキバキの飴とジューシーなハルラボン

旨しですー!!おねがいキラキラ




と、蒸しパン笑




なんか、美味しそうでさ

優しい甘さで、んぐっと喉詰まる感じではあるが、小腹を満たすのにちょうど良き


2日の夜買って、5日のソウルまで持ち歩いてた←

(最後まで美味しく頂きました




意外と21時過ぎても賑わってて楽しんじゃったけど、豚カンジョンがどんどん冷めてしまうので、ホテルへ帰ります


東門市場からホテルまでは、バスで15分ぐらいバス



ホテル近くのコンビニ寄って、


22時半ごろ

やっと宴会開始\(^o^)/




うどんが美味かった←


豚カンジョンも美味しくて、一緒に入ってるトック旨しグッ

柑橘効いた甘めヤンニョム


もちろんソジュは、ハルラサン富士山






今日は朝から色々あり過ぎて、

でも無事に明日は一日観光できるし、

なんか日に焼けたっぽいし、

ちょっと大きめボトルのソジュと疲れも相まって、

記憶にないLINEを友だちに送っていた←



豚꿀봉 동문시장점豚


[카카오맵] 꿀봉 동문시장점 제주 제주시 동문로4길 7-1 1층 (일도일동) https://kko.to/AOU191-k0B