2310ソウル 夜のコスメショップ巡りin東大門 | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




土曜の21時ごろ行って来ました!指差し



友だちが11月渡韓で、
参考用にバシバシ撮った写真がたくさんあるので、共有しますーカメラ
(全商品撮ってるわけじゃないので、ご参考程度に





マスクショップ唇















21時でも、まーまー混んでた
マスクショップは値段が見やすくてイイねー



ちなみに、
vussenの歯磨き粉、オリヤンより安かったから買ったけど




ソウル駅のロッテマートで、2個セットで結構お安く売ってた!

ロッテマートの方が安心感はあるよね…

こっちで買いたかったなー(´;ω;`)






リオンスキン唇






マスクショップの近くだから、ここと値段を見比べることが多し!









天雪?唇





CHANELの香水サンプルが売ってたから、撮っただけ







ショパンショップ?唇





ここは相変わらずお客さんいないし、めちゃ眩しいー笑

値段貼られてないんよね…

店員さんが付きっきりで、その都度、オルマエヨ?って聞くスタイルだから(それが正しいのかはわからない笑

買いづらすぎる!!笑




エチュードのスクラブが7,000w弱だったから、購入ーチョキ

新大久保のドンキで1,200円とかで、いつも買ってたような?

安く買えてラッキーよだれ







V.V.I.P口紅





21時ごろ前通ったときは開いてなくて、色々買い物して、さて帰るかー!と思って通ったら

めちゃくちゃレジ並んでて驚き

吸い込まれました笑












ここ、昔からあった?よね?

サンプル売ってるお店じゃなかったよーな




値段が付いてるんだけど、印字が薄くて…

サンプル1個売りしてるからお試しに良いかもキラキラ




あと、

スタバのスティックコーヒー売ってるお店、何軒かあったけど…

安いけど、どーなんだろ凝視






DDP口紅




ここも安いみたいだけど、21時過ぎの時点では閉まってたー

帰りは見てないから、深夜開くのか不明






以上!


無断で写真撮って、あげちゃってるけど

もしNGだったら消します!ごめんなさいお願い