新しい就職先が決まり、先日新スタッフとの顔合わせがありました。



前の職場は、本当に長く勤めていたので

仕事メンバーが変わるのは

結構精神的にきますね不安



良い方達ばかりのようで…すが、

でも、やはり気は遣いますよねオエー



どのくらい働いたら慣れてくるかな。


職種は同じなので、

仕事内容としてはそこまで新しいことはないんですがね。



オープニングなので、みんなはじめましてなのですが…

コミュ強ばかりッッッ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



え〜

こんなに揃う???



やっていけるかなぁ。




顔合わせはテンション上げまくり、

和気藹々と頑張りましたが。

解散後はドッと疲れたよ〜ネガティブ




ママ友界隈でなければ

一通りの人付き合いはできる(はず?!)

なので、あまり肩に力を入れ過ぎず

頑張ろう。




とりあえず、まだまだもう少し仕事開始まで時間があるので、

元々の友達ママ友とたくさんランチに行って

気持ちを落ち着かせよう凝視



有休消化中、家の片付けしないで

ランチばっかり行ってるなー。



反省しつつ、でもまたランチ行きますよだれ