毎日が本当ーーーーに









早すぎる滝汗滝汗滝汗







ミルクなのもあるのかしら。



なんだかいつもあっという間に次のミルクがきて、あやしたり寝かせたり哺乳瓶の消毒したりしていると

すぐに長男の保育園お迎えになって



ひーひー言いながら次男抱っこして向かって、



毎日毎日日が暮れるまで公園に居座って、

(早く帰りたい)




帰宅したら、なんでもヤダヤダ言う長男の

手洗い、うがい、お風呂。




公園に行ったことにより

次男ミルクも迫っているから、

場合によっては次男から先に入れて

ミルク飲ませて寝かせてから

長男のお風呂になることも…




(あまりお着替えさせない園だから、コロナなのもあるし外遊びもしているし、早くお風呂入れて着替えさせたいゲロー)




お風呂から出たら急いで夕飯。




長男は

のんびりゆっくり食べているから

応援したり喝入れたり笑い泣きしながら食べさせて、

長男が少しゆっくりしたら(私は皿洗いや旦那の夕飯温めたり並べたりで全くゆっくりしていないけど真顔)

その後は歯磨き、寝かしつけzzz



(絵本orパズルタイム)




やっと子供2人が寝てくれても

自由時間を楽しむ体力がなくて、

そのまま寝落ちチーン




旦那はゆっくり

撮り溜めしたバラエティ見たり、ドラマ見ているし誘われるけど睡魔が勝って無理。





朝は次男ミルクのため、

5時には起きる。




そんな繰り返しです笑い泣き





毎日毎日、本当にあっという間に過ぎていきます。




日々疲れるけど、

次男が保育園に入ったらもっと大変だろうし、

時短を考えながら

仕事復帰までの期間を過ごしたいと思いますグー炎





今日もがんばるぞーーっ!!!








次男にめちゃめちゃ優しい長男キラキラ




早く一緒に遊べるようになるといいねニコニコ




さー、12月からは離乳食も開始しようかな〜

前回のやり方

なんにも覚えていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き