昨日は暗い記事を書き、そして
やはり残しておきたくなくて
アメンバー限定にしちゃいましたチーン




アメンバーとか特にいないんですけどね…笑い泣き




今日は久しぶりに全く外に出ませんでした!!




家でまったりゆっくりしたら
少し充電できましたニコニコ





和室のカーテンをガッ!!!
と、開けて日差しをたっぷり入れてのぐうたらですチューラブラブ
サイコーッ星




お隣さんは
うち側の庭にはあまり来ないので
部屋の中が見えても、まぁいいや。



それに、いい人たちだから
気にしないことに今日はしますニヤニヤ




あと、友達とも電話しました流れ星
その子とは久々の電話照れ



昔はしょっちゅう会って遊んでいたんですけど
私が結婚してからは
なかなか会う機会も減ってしまっていて…



子供が産まれてからは
特に連絡頻度も減ってしまっていたのですが



久々の彼女はケラケラしていて
相変わらず話すと楽しい気分にさせてくれますおねがいルンルン



いい言葉もたくさんくれて、
すっかり気持ちが落ち着いてきました。



夜はまた別の友達と電話します。
LINEはするけど、電話って暫くしてなかったなーと改めて思います。


本当、友達って大事!!!






本日は、布団に飛び込んだり
やんちゃに室内遊びをしていた息子。


この服の上下は去年の夏に着ていた80cm。


う〜ん。
上に関しては、ぴちぴち滝汗