無事にお腹を閉じていただき、病室に戻ってきました。
麻酔が効いているので痛みはありませんでした。


ベッドに仰向けで寝かされ、右手首には点滴。
足には血流をよくする機械。
サチュレーションも測っていました。


助産師さんが傷の具合を診に、ちょこちょこと顔を出してくれます。



ニコニコ「痛みはどうですか?」



ニコ「今のところ大丈夫です」


ニコニコ「まだ痛み止めが効いていますからね」

キョロキョロ「あら?酸素の数値が低いですね。苦しくないですか?」




??


ニコ「全然大丈夫です」



そう答えましたが、強制的に酸素マスクを付けることになりましたアセアセ


とっても重症な感じアセアセアセアセ



暫くして、旦那、実父母、義父母
全員集合びっくり



機械まみれ、酸素マスクの私を見て、凄く心配してくれましたアセアセ



ただ、疲れがドッときてしまい、とてもじゃないですが、悠長に話せる余裕がありませんでしたチーン



親たちは空気を察してくれて早々に帰宅笑い泣き



旦那はNICUの先生から、赤ちゃんについての説明があるとかで、暫くして病室を後にしました。



赤ちゃん、大丈夫かな。
心配。


会いに行けないのが、辛いショボーン