どうにかみんなと連絡がとれ、あとは手術時間を待つのみです。


看護師さんが病室にやってきて、検温や血圧を測ります。

熱は38度を越えており、血圧は90台/30台でした。
(動揺していたので、正確な数値は覚えていませんアセアセ)



これだけ見ると、あ。
まずいな、と分かるのですが、自覚症状がないのです。

38度あっても熱くないし、血圧が異常に低いですが、フラフラもしませんでした。


一通り終わると、義母が到着。


「大丈夫だから!頑張って!」


と、励まされました。


旦那からもLINEが来ていました。


「急いで向かってる。大丈夫だから。」



残念ながら手術前に旦那と実父母、義父は間に合わず、直接会うことは出来ませんでした。



少ししてストレッチャーが到着。


いよいよ、手術室に運ばれます。



ドキドキ。