こんにちは✨✨

ずーーーーっと海外海外と言っていて

やーっとそれを叶えるチケットを手に入れました😍❣️

 

 

まもなくカナダに1年住みます🇨🇦

美樹です☺️💖

 

 

 

 

本日はティータイムセッション第2弾の

ご案内を☺️🍓🌸

 

 

 

 

前回の様子は👇こちらをご覧ください☺️🌸

 

 

 

 

第2弾と言いつつ

カナダ行く前は最後になるかなと思うので、

 

 

✈️海外行きたいけど勇気が出ない

🏠いずれ海外で住みたい

🌏海外で活躍したい

✈️いつか海外に長く行きたい

 

💖夢への一歩を踏み出したい

💖行動したいけど勇気が出ない

💖軽く行動できるようになりたい

💖軽くなりたい

💖オープンハートしたい

💖望むのが苦手

💖単純に今どんどん叶えてる私に会いたい

 

という方も大歓迎です❣️

 

 

 

場を日本から海外に変えることを決めて✨

夢を叶えて😌

まだ日本にいる今しか、そして

今の私でしか話せないことも

あると思うので💖

 

 

ピンと来た方は

ぜひぜひ会いに来てください☺️❣️

 

 

そして

今来てくださるあなたは

本当にセンスがいい😆❣️

 

 

 

絶対何か気づきや

持って帰ってもらえるものが

あると思う❣️

 

 

向こうに行ってしまうと”当たり前”になることも

今まだ行ってない状態だから

お伝えできることも

あるのかなあって☺️

 

 

今までの集大成みたいな❣️

海外行ったら絶対パワーアップして

帰ってくるので😆最後の日本での私の集大成✨

 

 

最大限を来てくれた方に✨

持ってるものを全出ししようと

思っています😍💖

 

 

 

ご案内詳細は最後の方に

書いてます✨✨

 

 

 

 

前回ご参加してくださった方からのお言葉💖

そして、ご参加できなかった方から

ご要望いただき、第2弾開催することにいたしました🥳💖

 

 

 

 

 

 

どんなことをするのか気になる方も

いるかなと思うので

軽くご紹介を☺️💓

 

 

 

基本的には素敵な場所で

お話しをしてティータイム、

豊かな時間を楽しむというものです☺️

 

 

 

私どのセッションでも

その方に合わせたオーダーメイドみたいな感じでやっていて✨✨

話してる中で、臨機応変に話すことを変えるみたいな!

なので初めから、こういうことを伝えます!!!

みたいなことはやってないのですが、

 

(なので、参加したら絶対変わるんですよね?

みたいな方は合わないかなと🙏笑)

 

 

話してる中で、

気づきがあると言ってくださる方多数🤭

 

  

 

 

みなさん受け取り上手☺️💓

 

 

 

👆

望みは最近、秒で叶うこともあったり

自分でもびっくり!

加速しています笑笑

 

 

ご要望あればコツ

お伝えしますね🤭

 

 

ちなみに今も脳科学や周波数などの

根拠に基づいた学びも参加していて

私もまだまだ勉強中ですが

望みにくい方のヒントにもなれば✨

 

 

 

👆

行動するのに

腰が重い方にも

コツをお伝えします✨✨

 

 

そしてサンクコスト(お金をかけた分回収できるのかという考え)

に重きを置かず、お金出す、何かをするのも軽いなと思ったので

こちらもご要望あれば☺️

 

 

資格系でいうと、65万ほど

使っていますが、今活かしてない🤣笑

 

もっと知りたい!学びたい!で取ったから完結している✨✨

 

けど冷静に考えたらもったいないと思う人も

いるかもしれませんね😌これも潜在意識的な観点からも

実はもったいないではないことがお伝えできます✨✨

(これは最近理解できたこと!当時はそんなの思わず

活かす気や仕事にする!って特になく資格取った笑)

 

 

 

他にも✨✨

 

 

 

夢が湧いた方や🥹❣️

 

 

 

   

 

👆

軽くなる方も多数✨✨

 

その場で必要そうなお話もさせてもらったり🤭

色々経験させてもらってたり、

国籍、年齢、性別問わず

色ーーーーーーんな人(意味深🤣)にも

会ってきてるのがお役に立てて嬉しい🤣

 

 

 

オンラインセッション受けてくださった方からも

実際に会った方がより軽いとのこと☺️✨✨

 

 

 

   

 

 

👆

会えて喜んでくださったり🥹❤️

夢のような幸せな時間と言っていただけたり🥹

こちらこそありがとうございます😭✨✨

幸せすぎる😭💖

 

 

 

 

 

 

👆

枠外のゴールを

パッとお伝えしちゃうかも😎

 

 

 

 

👆

ありがたいことに、

本当に良い人、素敵な人しか周りにいないのが

最近さらに加速しまして😳☺️ありがたや❣️

 

 

 

そのメンバーだからこその化学反応✨✨

みんなで作り上げる感じだったり

 

 

グループだとより自分の概念に気付けたり

違いを楽しめたり、気づきも多いなって感じました✨✨

 

 

 

 

以上

ティータイムセッション🫖

なんとなくどんな感じか伝わったら

嬉しいです☺️💖

 

 

 

・なんか楽しそう!

・美樹に会ってみたい

というだけでも大歓迎😍💖

 

 

むしろその✨わくわく✨や、

なんとなく気になるって

ものすごい情報だったりする🤭✨✨

 

 

 

ではではお待たせしました❣️

ここまで読んでくださり

ありがとうございます🥰🥰

 

 

 

 

2023.4.25(火)  14:00〜

大阪マリオットホテル19階

高さ約100mの開放的な素敵空間にて✨

 

お申し込み方法はDMまで💌

”ティータイム”と一言

 

募集人数 2人

 

お時間2時間程

 

パフェ付きで

22000です✨✨✨

 

 

 

持ってるもの全部出し惜しみなくお伝えしたい✨

全力で向き合いたいと思って✨

一致でのお値段になっています😌

 

 

ちなみに

学びに200万以上出してますが

 

出し惜しみせずお話ししようと

思っているのでなんでも聞いてくださいね☺️💖💓

 

お金、才能、脳科学、パーソナルカラー、メイク、顔タイプ診断などなど

 

 

 

 

はじめましての方も、

何度めましての方も

大歓迎です☺️💖

 

 

わくわくをキャッチされた方は

それに従って来ていただければ✨✨

 

 

 

そしてこのタイミングで

来てくださる方は

ほんとにセンス良いーーーーー😆❣️

と言いたい✨✨

もう自分で言っちゃう🤭

 

 

 

 

すでにお一人

素敵な方がご参加してくださいます💖

 

 

なんとお休みを取って

来てくださるとのこと🥹🫶❤️

 

 

あたたかい、安心安全の場と設定してましたが

まさに✨ほっとする空気感が溢れてらっしゃる方なので

 

ご参加ご希望の方も

安心して、わくわくのみでご参加いただければと思います✨✨

 

私も今から

お会いするのが楽しみ🤭❣️

 

 

そして

もしも、私が行ってもいいのかな、、という方がいれば

迷っている時点で

絶っっ対素敵な方なので

安心して来てほしいです☺️💖

 

 

 

ではでは❣️

最後までお読みいただき

ありがとうございます🥰🥰💖

 

 

ご縁のある方✨

DMにてお待ちしております💌

 

 

美樹のインスタ💖💌